たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 男子あるある

<<   作成日時 : 2017/03/19 11:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



昨日息子のスイミングにて、
見た瞬間にもう「あ〜あ

画像


なんで男の子はこうアホなのかしら
と呆れる気持ちと

男はほんとにしょうがない生き物だ
と受け入れる気持ちと

やってくれるわ
と笑っちゃうのと。

思わず写真撮ったわ。
FBに「小学生男子あるある」ってだしたら
いいねいっぱい来た
特に男の子を持つ親にはねえ。


うちの子的にはあと
「自分の動きに自分で効果音を出している」
「ひとりで何かと戦っている」
「何かを見て(結露とか)実況中継をしている」
「段ボール箱があると入りたい」
などあります
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
男子あるある たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる