たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデー

<<   作成日時 : 2017/03/14 22:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



そうそう、今日はホワイトデーでした。

家族そろってそんなことすっかり忘れてたので
普通に家を出たら、ラジオで盛んに
「今日はホワイトデーですね」
と言っている。

あー、夫、チョコいただいてたなあ・・・

いつもは自分でお返しも忘れずにする夫だが
さすがに今日は一言も言ってなかったから失念してるだろうなあ。


で、昼休み頃ラインしてあげました。
「今日はホワイトデーですよ」
う〜ん、誰からもらったっけ
「患者さんと、個人てくれた職員さんがいたわよ
 メッセージカードつきで小さなチョコ2個くらい入ってたの」

帰宅後、大丈夫だったの?と聞くと
「『せんせー、覚えててくれたんですね
 って嬉しそうにしてたよ」



いやいや、お母さんでしょ覚えてたのは

と横から娘が言いました。



…私も今年は(珍しく)チョコあげたんですけど、あなたに



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデー たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる