たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 結局B

<<   作成日時 : 2017/04/14 19:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



熱は下がらず、倦怠感は強く、
定番のレスキュー食ウィダーインゼリー1つも、
バナナも1本食べきれません

画像


試しに処方された解熱剤を使ってみたけれど
7度台に下がった時でも短時間座るのがやっと。

熱があっても食べれれば心配しないのだけど・・・
かれこれ1日半…唇ガサガサ、脱水だなあ。

で、午後もう一度受診。おんぶで。
再検査でB型インフルエンザ陽性。
やっぱりねえ午前中に連れて来ればよかった

画像


点滴とイナビルの吸入して帰宅。
だいぶウイルス増えちゃってるから効きが悪いかなー

でもこれで少し安心
さあ、もうすぐよくなるから頑張ろうね。
やっぱりお前はうっとうしい位元気がいい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結局B たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる