たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ボルト抜く

<<   作成日時 : 2017/05/03 21:40   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



夫が骨折して7か月

ほぼ杖なしで歩けるようになってたんだけど、
ここ1か月だんだん痛みがひどくなり、
とうとう松葉杖に戻ってしまった。

緩んだボルトが筋肉にあたっているのでしょうと、
抜くことになった。

仕事への影響が少ないよう昨日午後に手術。

今日午前中にはもう立ち上がっていた。
激痛のあった部分は痛くなくなったそう。

とりあえずよかったよかった。
また杖に戻っちゃったけど
焦らず、ゆっくり治しましょう


余談ですが、お見舞いのついでにね
息子の靴を、普段はくスニーカーを買いに。

昨日「お母さんくつ破れた」って…

その靴買ったの3月だったよね
どうやったらそんなに早く破れるん




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ボルト抜く たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる