たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の足

<<   作成日時 : 2017/05/15 18:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0



もう2か月くらい前に右足首捻挫していて、
加減しながら部活はやっていて、
そしたら1か月前にまたやった。

部活休みたくないものだから
あまり私たちには言わずに湿布を貼ってサポーターして。

常に痛いわけではなくてどうかするとズキっと来るらしい。

で、それなのに
今週末の体育大会は800mにエントリーしたなんて。

とうとう夫が
「骨に異常がないかを確かめなさい」
と。本日受診。
レントゲンとってもらいました。


結果的には骨、腱とも異常はないが、
痛みが出る間はあまり無理はしないこと。
部活は続けてもいいです。

とのこと。800m出るんですが、とは聞けなかったなあ


その診察の最後に思い切って聞いてみました。
まだ背は伸びますか?」

「あ〜、成長線ですね
 キューっと延びる時期は終わりましたけど
 まだ少し伸びますよ
やった娘も診察室出て小さくガッツポーズ

今152pくらい。私は163p。
私までは無理かな〜
あと5pは欲しいところ(娘的には10pだと)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の足 たのしいまいにち 〜ぼやいてるけど〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる